【ご報告】クラウドファンディング、大成功で終了いたしました!ご協力ありがとうございました。そしてここから✨

こんにちは! 音ごはん もともとこです。

ご支援、応援、拡散してくださった皆様のおかげで、

無事に、大成功のうちに、クラウドファンディングが終了いたしました――――!!!

本当に、ご協力、ありがとうございました!!

「アラフォーアイドル輝け!プロジェクト」

音ごはんは、企画に乗っかっただけですが、

立ち上げて、運営してくださった方々、本当にお疲れ様でした。

ただでさえ、グループの運営、スケジュール調整って、ハゲる程大変なのに!!

眠れない日々を過ごしていること、想像できるので、頭が下がります

お礼とご報告の生配信アーカイブ、悪女時代さんのYoutubeから見られますので、ぜひ、チェックしてくださいね!

さて、これで、終わったわけではなく、ここからが、本当の巨大プロジェクトの始まりなんです!!

ほんとうに、あの、つんく♂さんが、これから作ってくれた曲を、わたしたち

 全国のアラフォー・アラフィフ たちが、歌い、踊り、演奏したり??するのです!!

夢って叶うんだなあ(ノД`)・゜・。 とにかく、ワクワクしております!

また、続報をおまち下さい。

音ごはんが参加したYoutubeなどは、このHPにも、なるべく載せていきますので、ぜひ、みてくださいね!

みんなで、面白がっていただけると幸いです!

では、今後も、応援よろしくお願い致します。

音ごはん 会員ナンバ- 1番  しゃもじでシャウト🎵 もともとこでした。

P.S.4月のスケジュール更新しました!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

799 thoughts on “【ご報告】クラウドファンディング、大成功で終了いたしました!ご協力ありがとうございました。そしてここから✨”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です