【お知らせまとめて報告】クラファン個別リターン、TGC優勝季咲ちゃん、グローバルまきこ、FM「悪女じゃないけん!」、パン祭り

しゃもじの皆さん、こんにちは! 

しゃもじとは、音ごはん ファンネームつまり、

音ごはん を応援してくださる方々(冷やかし含む)の総称でございます!

しゃもじゃー、しゃもじスト、と変化を遂げて

結局「しゃもじ」に おちつきました。(^^)

なので、ライブに来るときは、おしゃもじをもって、お越しくださいね!

さてさて、お知らせがたまってしまいましたので、まとめてご報告!

1、「アラフォーアイドル!輝け!プロジェクト」
   通称 フォティプロ(つんく♂氏命名) の、クラウドファンディングにご支援いただいた方で、
   個別のZOOMのリターンと、好きなグループのメッセージ入りカセットテープのリターンを
   選んでいただいた方、まだ、個人名またはグループ名を指定されていない方は、至急、
   クラウドファンディングのメッセージで、ご連絡をお願い致します。
   

2、「TGC(東京ガールズコレクション)オーデション」で、なんと、
   もともとこ娘役の 寺島季咲ちゃんが、グランプリをとりましたーー!!
   もうもう、びっくりです!! でも、実はそんな気がしてた!! 
   わたし、結構、オーディション投票とか好きなんですけど。
   かならず、推しがデビューするので!!!見る目あるかもしんない( *´艸`)
   投票にご協力いただいた方々、応援してくださった方、心より、感謝申し上げます。
   これからも、あたたかく、見まもってください。
   ほんとうにほんとうに、季咲ちゃん、おめでとうございます(*´▽`*)!!!
   

3、「ミトコンドリア病みどりの会 アメリカと日本がつながった!」
   4月24日の秦野桜ばたけ祭り を主催している、
   ミトコンドリア病みどりの会代表の 伊藤千恵子さん(ゆふがほ きらら)さんが、
   アメリカの患者会の皆様と、ZOOMでの交流会をしてくださいました。
   我が 音ごはん のピアノ担当 まきこが参加し、
   音楽で啓蒙を続けるJAPANESE MUSICIAN として、紹介されたそうです。
   globalになってきました!
   詳しくは、Facebookで主に発信されているので、ごらんください。
      ↓
   ミトコンドリア病 アメリカと日本をつなぐ

   ミトコンドリア病応援ソング「七つの海の音」は、
   英語、ドイツ語、韓国語の訳があります。ぜひ、ご活用ください。
   こちら、改めて記事にいたします!
   
   訳してくださったみなさま、ご協力ありがとうございます。
   ほかの言語にも訳してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご協力をお願い致します。

4、4月22日㈭20:00~FMはつかいち「悪女じゃないけん!」に出演決まりましたー!
   悪女時代さんのラジオです。ギターのともみんと、ZOOMででます!

    パソコンやスマホから、聞くことができます
       ↓
     悪女じゃないけん!

5,「鯉のぼりと小さなパンまつり」@光が丘ゆりの木商店街
   出演が決まりました―!!
   音ごはん は13:00~の予定です。

   無印良品さんの前あたりの広場です。よかったら、遊びに来てくださいね。

   

 
ではでは、体調管理に気を付けて、元気に過ごしましょう(*^▽^*)

音ごはん もともとこ でした。

   
   



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です