ライブ配信、明日も3時です!!

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!!」
こんばんは!!

USTREAM配信、できましたね!!見ました??
リアルタイムで見てくださったのは、なんと6人!!ほとんど家族でしょ!!
ですが、今見てみたら、ちゃんと録画されていて、あとからでも見られるんですね!!
こちらです↓
いろいろ、わからないことだらけで、ライブといってもタイムラグがあったり、ログインすれば、

直接コメントができたりと、録画ができてるのも今知ったところでして。

まあでもとにかく、なんでも挑戦あるのみですよ。これが回を重ねるごとに、どうなっていくのか。

今日なんて、直前までアコギのアコちゃん、楽譜の書き直ししてたし…もう、グダグダでして。

わたしなんか、病み上がりの為、寒く無いようにたくさん着こんじゃって、あ!!映るんだった!!

とか、そんなかんじでした。明日も同じく3時から、配信しますからね!!

お楽しみに!!

あ、「子育て記念日」と「ぽむさんクリスマスコンサート」で音響をやっていただいた方に、

明日もやはりアンプとマイクをお借りすることになりました。ありがとうございます!!

だって、すんごい人数きてくれるみたいだから!!せっかくですからね。ちゃんと聴こえないとね。
・・・で、スタジオの帰りに、明日のための買い出しなんかをしていたら…

長女から電話が来て、なにかとおもったら・・・

「いっくんが、うんちを!!・・・ママ!!早く帰ってきて!!」

Σ(゚Д゚)まさか、まさかの・・・

あの、おっかさんコントそのままに、・・・

「でちゃったあ・・・」

だったそうです。

娘たちで、くさくさい言いながらも拭いてくれて、

パパも、がんばってウンチパンツを洗ってくれて、

ぐったりしてました。

お疲れさまでした。ほんと、ありがとうございます。こいつあ春から縁起がいいやあ。

いっくん!!みかんは2個までにしときなさいよ!!

ではではあしたも!!見てくださいね。

「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『四谷天窓 最新動画』 http://youtu.be/im_AWPRG1Go

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」、200円CD発売中!

2015,1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015,2, 3㈫ 「赤塚小学校PTA講座&ライブ」

2015,3, 9㈪  「板橋第九小学校カホン講座」

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です