【新曲公開のお知らせ】9/27㈰20時 Youtubeプレミア公開!『遥かなる航路(みち)へ』

【新曲公開のお知らせ】9/27㈰20時 Youtubeプレミア公開!『遥かなる航路(みち)へ』

 

こんばんは! 音ごはん もともとこです。

 

J:COM つながるニュースは 観ていただけましたか?

 

見逃しちゃった方は、ど・ろ-かる という スマホのアプリで、

 

9月22日の板橋のところで1週間観られますので、

 

チェックしてみてくださいね!!

 

 

さてさて、ライブでは二回おきかせしました、新曲

 

『遥かなる航路へ』のミュージック・ビデオがついに

 

完成しました!!

 

今回は、なんと、イラストだけのミュージックビデオになっております。

 

手を抜いたわけではございません。

 

一枚入魂です。

 

上の写真は、そのイラストの上の方をチラリズム・・・

 

決して、もったいぶっているわけではないのですが。

 

はずかしがりやなんでしょうね!

 

なにかが飛んでいますね。どんなイラストなのでしょうか?

 

ぜひ、想像力を膨らましていただければ、と思います。

もし、素敵な絵を描ける方がいたら、描いてほしいですね!

 

Youtube プレミア公開は

 

9月27日㈰の20:00です!

 

ぜひ、音ごはんをチャンネル登録しておいてくださいね。

 

お昼の12:00には、オンライン・ファミリー・フェスがありますので、

 

同じ日の夜です。忙しいです!がんばりまーす!!

 

 

おやすみなさいませ。

 

音ごはん もともとこ

 

音ごはんのYoutubeuは、こちらからチャンネル登録できますよ〜

          ↓

 

難病ミトコンドリア病チャリティーCD『MION〜美しい音のように〜』

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

1 thought on “【新曲公開のお知らせ】9/27㈰20時 Youtubeプレミア公開!『遥かなる航路(みち)へ』”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です