「第6回ファミリーフェス・オンライン」ありがとうございました!&今後のファミフェスは!?

たま~ご! ふり~かけ! おとご~はん~!!

 

こんばんは! 音ごはん もともとこです。

 

第6回ファミリーフェスオンライン、音ごはんライブ

観てくださった方、コメントや感想、投票くださった方、

投げ銭下さった方!(よかったら名乗り出てください(#^^#)。)

 

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました\(^o^)/!!

上の写真はリハーサルの様子なのです。

快くスタジオを提供してくださった

音戯屋(おとぎや)の安藤さんご夫妻が、

なにからなにまで協力してくださり、

とても快適な環境の中でライブをすることができました。

リハーサル動画、音ごはんのFBページから見られます。

https://www.facebook.com/otogohan

 

本番中、コメントよみきれずに、ごめんなさい!

なんて書いてあったの――??

だれかおしえてください。

椎名林檎すきって、ちらっと見たような…?

リハーサルはノリノリだったのに、

時間ギリギリの変な緊張感からか、本番はみんな

割とがちがちになってしまいましたね(*‘ω‘ *)

でも、観てくれたみなさん、やさしくて、

 

たのしかったー!!すごかったーー!

こどもがしゃもじふってたとか、

たまごふりかけ踊ってくれてたとか、

色々感想をいただき、

やってよかったなあと感無量でございます(≧▽≦)。

なにより、

自分たちがたのしかったし、

楽しみに待っていてくれる方々がいるってことがわかったし、

これからも、色々な音楽をとどけていけたらいいなあと、強く思ったのでした(≧▽≦)。

 

ファミリーフェス・オンラインの運営のユッキーさん、み~くんも、

ほとんど寝ずにがんばってくださってまして、心から尊敬します。

主催の苦労がわかるだけに、そんなにがんばらなくていいのに~!!って、思ってしまいます。

いつも、ありがとうございます<m(__)m>。

 

次回は第7回ファミリーフェス、2月25日です。事前申し込みしてくださいね!

なんと、ファミリーフェスのファンクラブもできたみたいです。

常連さん、いらっしゃ~い(^O^)/ ↓

https://ameblo.jp/rockitlocalfes/page-3.html

 

ライブ動画も、一部、あげると思いますので、

お楽しみに~!!

 

あと、歌ってみた動画、撮ってきたので、その話はまた~!

(気になる方はツィッター見てね!)

 

おやすみなさいませ。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。