11月19日㈭12:00~ファミリー・フェス・オンラインでボーカル・もともとこのライブ&ボーカル・レッスン

こんばんは! 音ごはん もともとこです。

朝晩ほんとに寒くなってきて、目覚ましが鳴っても、誰も起きてきませんねえ…

 

気合いだ―――!!というわけで、

 

気合を入れて、月一で開催してくださるファミリーフェス・オンラインという

ありがたいイベントに、またまた 出演させていただきます。

 

ZOOMというアプリで簡単にみられます。

お昼やすみに、のぞいてね! 話題の曲を歌います。

まだ映画見れてないけど。ネタバレしないでね!!

詳細は主催者様のブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/rockitlocalfes/entry-12636860233.html

 

 

3時間目オープンクラス

【12:00〜12:40】

「音ごはん もともとこ の

ライブ&ボーカルレッスン♪」

 

ママの本音の子育て応援ソングで、癒し励まし元気にしたい!と活動中の

『音ごはん』 ボーカル・もともとこ が

ポップスライブ & 歌のテクニックを、あなたにこっそり?教えちゃいます!

歌がうまくなったらなあ・・・漠然とした希望はあるけど、

何をどう練習したらよいものか、わからなくて、困っていませんか?

まずは自分を知ることから。毎日鏡を見るように、自分の声も聴きましょう。

あなたの歌のうまくなるポイントを5段階に分けて解説します💛

(楽しかったよー!という方は、投げ銭または、愛をください。)

投げ銭は当日Paypay でお願いします<m(__)m>

1500円以上で音ごはんオリジナルCDを1枚プレゼント💛)

 

そしてもっと踏み込んだ歌のアドバイスが受けたいわ!(^^)! という方のために、

ライブのあとの4限(13:00〜13:40)、有料クラスで

「もともとこ の かっこよく歌えるボーカル・レッスン🎤」の

予約を受け付けます。初心者から上級者まで、一緒に歌ってあなたの歌にアドバイス♪

ちっちゃなお子さま、リハビリ手遊び、昭和歌謡にも対応しますよ💛

まずはどの曲を、どんなふうに歌えるようになりたいですか?

目標に向けて少しづつ、自信を持って歌えるようにしていきましょう (*^▽^*)

🍚ファミフェス・スペシャルお試し価格500円(40分)!!

 

♪皆様にお会いできるのを、楽しみにしております(*´▽`*)

 

【音ごはんの情報はコチラ】

🍚音ごはんYouTube→https://youtu.be/CTNAJICr6Ho

🍚音ごはんHP→https://otogohan.com/

🍚音ごはんフェイスブック → https://www.facebook.com/motomotoco

🍚もともとこTwitter→https://twitter.com/motomotoko3?s=09

🍚もともとこInstagram→@motomotoko3

 

☆音ごはんは、ミトコンドリア病を始めとする難病創薬開発プロジェクト

『7 SEAS PROJECT』への、支援活動もしています。

.@rock.it.local.fes

@rock.it.local.familyfes.online

.❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️

.#ファミリーフェスオンライン #炎  #ほむら

#オンラインライブ #オンラインレッスン #音ごはん #板橋区ママ #板橋 #成増 #赤塚 #下赤塚 #地下鉄赤塚 #東武練馬 #東武東上線 #副都心線

#みんなのうた #おかあさんと一緒 #鬼滅の刃 #歌ってみた #香水 #ボイトレ #歌うま

.

#ボイストレーニング

#オンライントレーニング

.

.#板橋区ママ

#板橋デリバリー #練馬ママ #jcom #板橋区 #板橋グルメ #板橋ランチ #リトルママオンラインフェスタ #マムスマイル .#板橋人図鑑

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。