掘り起こし&濾過

モトモトコです。こんばんは!!

今日は、久々に泣きました。自分のことで、泣きました。

もらい泣きや、子供のことで感動して泣くのはしょっちゅうありますが、

自分のことで、自分を思って、泣いたのはいつ以来だろう。

自分をほじくり返して撹拌して、ろ過していく作業を行ったため、
涙が自然に出るのでした。

たくさんのアドバイスやご意見をいただいて、自分というものを、今、
抽出しています。

乗り越え、克服し、自信をもって飛び立てるように、助走をしています。
試行錯誤の中で、得るものがたくさんあり、気づいたこともたくさんあります。

今、だけではなく、長い目で見た自分の人生を考える、
いい機会を与えられたのだとおもいます。

時間はかかりますが、どうか、見守っていてください。

まずは第一歩!!

5月5日は主婦バンドで昼ライブに出ます!!詳しくは、その他の活動カテゴリーで!!

そして!!

5月6日は

インターネット放送に生出演しますヽ(^o^)丿

 

 藤崎遙香の『とんちんかんで行こう!』

パーソナリティーのはるちゃんが春休みにつき、
代理パーソナリティーが放送します。
生演奏もありますよ~🎶

 

 【放送日】5/6(水)19:0019:45

【放送局】ぷちFM897すみだリヴァー

http://zarya-music.com/fm897/

Ustream番組】http://ustre.am/11XLp

【代理パーソナリティー】furaniEmma

【ゲスト】モトモトコ、藤匡

【ツイッターハッシュタグ】#とんちんかんで行こう

  

※ ぷちFMすみだリヴァーは、微弱な電波の為インターネット、
スマートフォン、Ustream番組にてお楽しみください。

 

 生放送を見られない方は、Ustream1ヶ月ほど、
アーカイブ見られます。

 

 番組へのお便り募集中です!お題は次のうちどれでもOK

「今年はこんなゴールデンウィークを過ごしました」

「大喜利、GWとは何の略でしょう?」

「ゲストへのお便り」

お便りお待ちしています!

 ※放送前日まではコメント欄やメッセージに書いてください。
放送当日は、番組メールまでおねがいいたします。

まだ、お便りが少ないので、早めにお便りを送っていただけると、
読ませていただく確率がグンと上がりますよー!!

あなたのお便りで、一緒に放送をもりあげましょう(●^o^●)

よろしくおねがいしまーす!!

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html

<div id=’inner_space’></div><script type=’text/javascript’ src=’http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js’ charset=’UTF-8′></script><script type=’text/javascript’>parts(1354790,”f7f7f7″,”600″,”33cc33″,600000,”27″,”1232″,”pv_rank”,”http://ameblo.jp/motomotomotomotoko/“, 5, 2, “ffff99”, “ff99cc”);</script>



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

RogerBlumb へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です