腹違い一本勝負

今朝の記事投稿、時期尚早でした。
あれは、ほんの序曲にすぎなかったのです・・・。
 
腹痛をこらえながらのデビュー戦です。チン!さあ戦いの火蓋が切って落とされました。
赤コーナー、吐き気を訴え続ける少食長女!! 昼食、フレンチトースト1/4枚
青コーナー、腹痛、元気のない大食漢次女!!  昼食、バナナ2本(すごくない?)
…・食べたらまた眠る二人!!
 
どっちだ!!?先手はどっちだ!?
 
おやおや??いっくんもエレピーが飲めなくなってきてお腹が張ってきた・・・後半から参戦か??勘弁してくれ!!
 
赤コーナー、長女が起きて嘔吐!!水を飲んでも嘔吐!!出た~!!始まりました!!
青コーナー、次女、発熱38.3℃!!暑い、寒い、うわごとベラベラしゃべり続ける!!いつにもまして、べしゃりが止まらない!!
 
時間は16時、今日は日曜日!!今から病院へいくしかないのか??
昼寝中のパパを起こして大ゲンカしながらやっとこさっとこ病院へ連れてってもらったら(ママといっくんは留守番)・・・
赤コーナー、長女!・・・止まらない嘔吐、発熱、ぐったりで点滴ノックアウト!!
青コーナー、次女!・・・38.9℃にも関わらずベラベラ元気で吐き気もなく、そのまま帰される!!
 
勝者、青コーナー次女!!胃腸が強い!!伊達に毎日お腹が痛くなるまで食べてない!!お姉ちゃんの残した分まで食べてない!!
やっぱり、胃腸の強さが勝敗を分けました!!身体が大きいのには理由がありました!!
 
おおーっと、いっくんが大量の水ウンチ!! 本日何度目の大物洗いだ!!??おてんと様ありがとう!!
お腹がポンポコリンで「えぴえぴ」言ってる割に全然飲めないけど、熱もないし、元気だから今日は放置!!
もう知らない!!
 
いやあ~、白熱した試合でしたねえ。
三者三様、同じ母親から生まれているとは思えない、まさに腹違い一本勝負でした。 
 
 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です