ドラムスKOBA🥁ブログ更新です!

『フェスvol.2』

こんにちは。
🥁KOBAです。

7月の音ごはんは
前回同様 無いのですが、

やっぱり、これ!

もとちゃん、ともちゃんが出演する

『フォティプロLIVE
レボリューション2022~祭~』(フェス❣️)
7/23(土)17時@神田明神ホール

是非、観にきてください❣️
私も行きます!
物販、お手伝いしてますので、是非いらして、グッズ買ってください!

そして、先日
音ごはんより
重大告知を発表しました!

『ママが泣ける日2022
     音ごはんフェス❣️』

2022年 11月 20日15時〜
@高島平区民館ホール

皆さんお誘い合わせの上
是非いらしてください!

そして、フェスに
また、行って来ました♪

『DEAD POP FESTiVAL』
@東扇島東公園特設会場

今回のお目当ては

SIM
cold rain
MAN WITH A MISSION
WANIMA

いや〜暑かった💦
でも、雨が降るよりいい!

とにかく、楽しい٩(๑>∀<๑)۶

そして、若者が多い❗️

最近行ったフェスやライブは、
自分も含めて、少し年齢層高めな方が、多かったりするんですが、

この日は若者が、多かった!

で、若者が多いとノリがいい!
ノリノリ(コレBBA)

サークルとかは禁止(禁止)だけど、
若者多いと凄いだろうなぁ

まだ、以前のように、
歌ったり、声出したり、
もみくちゃになったり、

出来ないですが、
少しずつ緩和され、声が出せる日も近いのでは⁈

そして来月は、
ワンオクが出るフェスがあり、超楽しみです😭

そちらは、またご報告します!

(写真はTwitterに投稿したものです。)

写真右下のたこ焼き屋さん

前日、出演したHEY-SMITHの元スタッフさんのお店だそうです!

たまたま、食べたのですが。
mwamのTwitterに載ってましたー!美味しかったー!

この日は、炎天下でクタクタなのに、川崎駅までの送迎バス2時間待ち💦

BBAには堪えました。

そして次の日は仕事はヤバかった…

でも、楽しい一日でした!

次のフェスまでに、若者のようにカッコよく、スカダンスを踊りたい❤️

そして、音ごはんフェスにむけて、🥁練習するぞー!
 

音ごはん🥁KOBAでした😊



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

1 thought on “ドラムスKOBA🥁ブログ更新です!”

  • hello!,I really like your writing so a lot! percentage we keep in touch more
    about your article on AOL? I need an expert on this space to resolve my problem.

    Maybe that is you! Having a look ahead to see you.

Williamdus へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です