ドラムス🥁KOBA ブログを更新しました!

『6月いろいろ』

こんにちは。

🥁KOBAです。

7月の音ごはんは

残念ながらありませんが

音ごはん

vo.もとちゃん&Gt.ともちゃんが

『フォティプロLIVE

レボリューション2022~祭~』

7/23(土)17時@神田明神ホール

出演しまーす!

是非、観にきてください❣️

前回のブログはスキップしてしまいましたm(_ _)m

6月も後半、梅雨ですねー

毎日、汗だくおばさんです。

先日行ってきました。

6月4日(土)

Tokyo青春映画祭!

@原宿 ベルエポックホール

vo.もとちゃんの曲が4曲選ばれ

Bブロックを観に行きました!

【怪獣少女】

『駅カフェ』

作詞:つんく 

作曲:もともとこ

編曲:Art Neco

歌唱:相磯菜々(あいいそなな)

つんくさんと並んで、

エンドロールに流れてくるって

凄い(すごい)

因みに、開演前にはスタッフの方とつんくさんが一緒に、階段で並んでいる私の前を通りすぎ、手を振ってくれましたよー!

青春の短編映画。

遠い記憶。

なんだか、ノスタルジックな気分になりました。

でも、なぜか

髭男の『115万キロのフィルム』

が、頭から離れずw

開演前後のアナウンスも、もとちゃん!

大活躍デス٩(๑>∀<๑)۶

選ばれた曲を

音ごはんでセルフカバーできたら嬉しいな~

6月12日(日)

ふれあい祭り!

@板橋区平和公園

13:00~常盤台地域センター

(Bassおーちゃん復活祭😊)

久しぶりの🥁ドラムで

『初。母なる音ごはん』

ちょうど、1年前から入って

今回、初めてなんです。

超楽しかったー♬♩♫♪☻

おーちゃん名言

『対バン寸劇』(°▽°)

秋のライブに向けて🥁頑張りまーす!

そして

6月19日(日)

まなぽーとフェスタ

@まなぽーと成増

13:00~三階学習室(アコースティックver.)

SDGsをテーマにこの日も

対バン寸劇w

私の出来が酷くて猛省です💦

音ごはん公式TikTok &Twitterも開設されましたー!

TikTok頑張って動画あげてるので、是非見てください❣️

フォロー、いいね👍も

よろしくお願いします。

以上

🥁KOBAでした。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

393 thoughts on “ドラムス🥁KOBA ブログを更新しました!”

CharlesMes へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です